スポンサーサイト

 

ねむい!

オリテ期間終わりましたね
さて今日から練習会の始まりですよーーー!!!!!

この1~2週間は教室管理の意地の見せ所!
今日も張り切って教室を取ります!

さてさて、多目的ホールでのステージどうだったかって言うと、

内容はおいといて

気持ちよかったなーーー


正直うーーーーーーーーーんって思うことのほうが多くて。
いかん!いかん!


機材もあんましやったしね・・・(メインがやばかった





とりあえず、打ち上げいきませんか??w
うちら何気に行ったことないよねw


これからもたいへんやけど
ガンバろ!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

こんなブログあったことを最近知りましたw

ライブバンド頑張って!

ドw
コメありがとぉ(*>ω<*)
昨日のリ-ドよかったよ
うちらもライブバンがんばるわ(*^U^*)
H×S楽しみ

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
 
プロフィール

甘音

Author:甘音
メンバーの簡単な紹介(*・∀・人)゚+.*

○ゆき:リ-ダ-/コーラス
○りっぺ:ML&連絡担当/パーカス
○まほ:書記担当/コーラス&リード
○みどり:しっかり者/ベース
○かなみ:まったり癒し系/コーラス
○お嬢:ポスト聖子?!/リード&コーラス

上記は管理人=まほの
独断で書いたものであります!!
詳しい自己紹介は今度☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

