
 

勧誘ふぁいとん゚+。:.゚イエェ━(o´3`d)━イ゚.:。+゚



翠ががむばって更新してくれてるから、

うちもがむばって更新しようと思いました ヾ(o´Д`)ノ ♪


4月1日、同志社大学入学式っヽ(㊤´∀`㊤)ノ。+゚*。+゚

新入生が緊張した面持ちで歩いているのをみて

なんだか去年の自分を思い出したよ(*´ω`σ)σ

それにしてもイケメソ・かわい子めちゃ多くないっ

女の子とかうちより大人っぽい子多すぎで圧倒されたし・・・(っ´Д')っ

こりゃ『先輩まだ彼氏いないんですかぁ??』とかリアル言われそうチ-ン



ま、そんなことを思いながらビラ配りしました( ・∀・)アヒャ



そして15時から地下で甘音れんしゅ~~~(●´3`●)シュワシュワ~♪

いやはや。まぢ歌下手になってたよ・・・きゃっ

やばい~~~ちゃんと練習しんとぉ(((((*ノДノ)

皆ごめんなぁ><><><><><><

頑張るので見捨てないでっ。゜゜ヽ(・´Д`・ヽ)°゜。


甘い音届けたいね



ではではヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!





theme : 今日の出来事。
genre : 日記

 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

昨日今日とおつです!
いけめそーーーー
誰かはいってくれんかね!?w

今日、未来へのまほちゃんりーど良くなってたよ!!

No title

おつかれー(●´ェ`●)

明日頑張ろうね♪
甘音楽しみにしてる+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

みどり(*^з^)
イケメン入って~~(*>ω<*)
ほんまに?!ステ-ジでちゃんと歌えるよう
ほんきがんばるp(´>∇<)q


あちゃ-ん(*^з^)
cloverもがんばってなぁ
めっちゃclover大好きやから
ほんま楽しみ(*´∀`*)
晴れたしなぁ~ふふ

No title

hello^^

its me, nari!!!
sorry for not writting in Japanese... PC didnot
let me type it in Japanese....

anyway... thanks for trying so hard on the "Shinkan" season. I saw you guys in the picture. keep it up!! I might see you after my
job hunting is over. let me know how you guys are doing if you see me around:-)

take good care and have fun in school girls:-)

nari

No title

なりさん!!!ありがとうございます!!!

新歓期間はなかなか長いですが負けじとがんばりたいと思っております!
多目的ホールに立てたのはほんとうに皆様のご愛嬌なんですよ、本当に(;ω;)
実力をつけて、ナリさんが就活終わったいいものがみせれるようになりたいです!!
ナリさんも就活がんばってください!
コメントありがとうございました!
 
プロフィール

甘音

Author:甘音
メンバーの簡単な紹介(*・∀・人)゚+.*

○ゆき:リ-ダ-/コーラス
○りっぺ:ML&連絡担当/パーカス
○まほ:書記担当/コーラス&リード
○みどり:しっかり者/ベース
○かなみ:まったり癒し系/コーラス
○お嬢:ポスト聖子?!/リード&コーラス

上記は管理人=まほの
独断で書いたものであります!!
詳しい自己紹介は今度☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

