スポンサーサイト

 

明日は!

入学式!いえい!

去年はきょとって大学に行ったなあ~(しみじみ


うちらもついに先輩になりますね。私はこの新歓で入ったわけじゃないけど、

この新歓かわいい後輩が入ってくると良いなあー


てか、多目的ホールの前で歌うわけやけど、

「Sweet Soundみてはいりました!!!」
とか言われたらうれしいことはないねw(←妄想


季節はもう春。桜咲いてるよ。

メンバーに春が来ることも祈りつつ(笑

遠い遠い学校まで健康診断だけうけて帰ってきたどり子なのでした~~

p.s
声量落ちたから筋トレする!!!むきむきになるーーーーー!!!!!!
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

あ、勝手にですけどリンクつなげましたw

なにかクレームあったらコメントください><!!!
 
プロフィール

甘音

Author:甘音
メンバーの簡単な紹介(*・∀・人)゚+.*

○ゆき:リ-ダ-/コーラス
○りっぺ:ML&連絡担当/パーカス
○まほ:書記担当/コーラス&リード
○みどり:しっかり者/ベース
○かなみ:まったり癒し系/コーラス
○お嬢:ポスト聖子?!/リード&コーラス

上記は管理人=まほの
独断で書いたものであります!!
詳しい自己紹介は今度☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

