
 

新曲突入-ヽ(o'∀'o)ノ―ッ゚.:。+゚

12日は大教室での練習でした-ヽ(*´∀)ノ


甘音みんな集まってさっそく練習(・∀・)スンスンスーン

まずはカデンツ(*´v`*)

他バンドもおってか、みんな小音量(*´v`*)

とりあえず、各自おかしな所を修正してった゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚

いまいちんぐやったのでスクエア-で声出すことに

おっとり甘音も本気になれば頑張ります(〃´3`)ノ⌒☆チュ



本題では新曲プレイバックに入りました(ノ′∀`*)

DukDukとかかっこいいねん(っ´∀`c)キュンキューン

うちの頼んないリ-ド・・・もっと腰入れんとあかんな

コ-ラス・ベ-ス・パ-カスは初見にしては

すごく進んだほぉ(〃゚艸゚〃)

皆すごいねっd(・∀・o)!!!



途中ドミ-・こぅクンが訪問してきてくれました゚o。+(b'3`*)+。o゚

GAPサンからはお菓子頂いてむっちぁ食べました

ありがとぉございますっ☆(Pд`q).+°o*。



甘音はゆっくりですが、邁進してまいります

theme : 大学生日記
genre : 日記

 
プロフィール

甘音

Author:甘音
メンバーの簡単な紹介(*・∀・人)゚+.*

○ゆき:リ-ダ-/コーラス
○りっぺ:ML&連絡担当/パーカス
○まほ:書記担当/コーラス&リード
○みどり:しっかり者/ベース
○かなみ:まったり癒し系/コーラス
○お嬢:ポスト聖子?!/リード&コーラス

上記は管理人=まほの
独断で書いたものであります!!
詳しい自己紹介は今度☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

